常識破りの健康法の代替療法はこれですね。

医家向け医薬品販売会社23年間の勤務経験と代替療法のコラボで、皆さまの健康の為に代替療法研究会を立ち上げました。

今日のバイオラバーの報告です。

2016年10月23日 09時01分26秒 | バイオラバー24時間365日生活
今日のバイオラバーの報告です。

本日は、丹田にバイオラバーGタイプ1枚、仙骨にバイオラバーGタイプ1枚、上半身にバイオラバーのベストを着ています。

今朝は、朝から快晴でとても暖かくて、昨日と違い、身体が違います。

私の場合、寒い時期には丹田近辺にPタイプに2枚、仙骨近辺にGタイプ2枚にして行きたいと思っています。

仙骨の周辺に当てていますが、就寝時には腎臓周辺に当てるようにしています。

昼間の活動時間帯には仙骨に当てて、就寝時間帯には腎臓に当てるようにしています。

以上は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の処方で抗生物質と消炎... | トップ | 母の糖尿病対策は、ふくらは... »

コメントを投稿

バイオラバー24時間365日生活」カテゴリの最新記事