けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

けんけん@マナスルABCです!

2010-09-15 20:10:18 | マナスル2010
皆さ~ん!
インマルサットつながりましたぁ~!!!
ご心配おかけいたしましたぁ。

飯田橋留守番隊、夜遅くに本当にありがとう!

もうブログアップは絶望的だと思ったけど、
HUGHESを初期化して、ファイヤーウォール落として…、

WECの古野さん、ご心配おかけいたしました。
アドバイスありがとう!

これから、なんとか報告ができます。
とりあえず、御礼、ご報告、ご連絡まで!

やった~!!!

☆写真追加しました!
話題になったすき焼きの写真です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~♪ (aya)
2010-09-15 21:08:26
けんけん隊長、インマルサット接続おめでと~&お疲れ様!
隊員の皆さんすき焼き良いなぁ~!
・・・kumiちゃん、食べ過ぎてない?
飯田橋留守番隊さん、今回もよろしくです
お天気の方はどうかな?回復しますように
返信する
よかったです! (chisa)
2010-09-15 21:37:36
無事に接続できるようになられてよかったです!
飯田橋留守番隊の方のお話ですと、お天気が今ひとつとか。
プジャが終われば、きっとお天気もよくなりますよ。
皆さんですき焼き、いいですね!!
kumiちゃんもたくさん食べたのかな。w
次のup、楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。