けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

やさしさに包まれたなら

2009-05-15 18:11:21 | エベレスト09
「小さい頃は神様がいて
 不思議に夢をかなえてくれた。

 やさしい気持ちで目覚めた朝は
 大人になっても奇跡は起こるよ… 」


けんけん@BCです。

みなさんたくさんの応援コメントありがとう。
全てタカちゃん&マックに伝わりましたよ。

食堂のマックのMP3をONにしたら
なんとスピーカーからこの曲が流れてきました!

二人はラムカジと一緒に祭壇にお祈りをして
C1に向けて出て行きました。

見送られるのは慣れてるけど、
二人の後姿を見ているのは…なんとも!

氷河のドーンという音で何度もテントから飛び出しちゃいます。
ぜんぜん違う場所が崩壊してるんだけど。

いまはまた、雪が降ってきました。

でも皆さんのやさしい気持ちに包まれているから、
そう、、きっと奇跡を起こしますよ!

頑張れ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsushi)
2009-05-15 21:35:41
テントのチャック開いて~
音立て崩れるセラーク~
白煙に包まれたならーきっと~

目に映る~ 全てのものは~真っ白~

気分が和めば幸いです。

頑張れ!!
返信する
Unknown (ぽん太)
2009-05-16 00:58:29
おぉ!この曲を聴くと魔女の修行をしている少女のことを思い出す!
ホント修行のようだけどみんな頑張って!

たかちゃん!いい映像期待してますよ!
返信する
ご無沙汰しておりました。 (あっこ)
2009-05-16 10:32:13
大変大変ご無沙汰しておりました。申し訳ありません!

タカちゃんさん&マックさんの旅路も充実したものになりますように!順調に高度順応を進められますよう願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。