筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

映画 スノーホワイト 氷の王国

2016-06-02 08:07:23 | 日記


スノーホワイト/氷の王国

========================

グリム童話の名作「白雪姫」に大胆なアレンジを加え、大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。一度は滅ぼされたラヴェンナ女王と、その妹の氷の女王フレイヤによる恐ろしい陰謀に立ち向かう戦士たちの物語がつづられる。シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといった前作のキャストに加え、フレイヤ役でエミリー・ブラントが登場。

========================


すごいな。。

でもこの映画は嫌い
だって

たたく切る殴るける
そんなの大嫌い。。

でも

きれいなので
感想。




すごいきれい。。

シャーリーズ・セロン

============
南アフリカ共和国出身で、ハリウッドで活躍する女優。 身長177センチ。スリーサイズはB91.W61.H91
============

途中で

彼女の妹役の人が主人公みたいになって



王国をつくるけど

彼女がでてきたら
圧倒的な魅力で

その魅力もちいさくなっちゃう






こんな美の競演みたいなの好き

実は
結構「叶姉妹」も好き。
あはは


でね



妹の力は「すべて氷にしてしまう」


でね


そのなかで
子供だった二人が恋をする



でも

彼女がいまいちだな



それに
日本語だったんだけど
なんとも滑舌がわるい


朴 璐美っていうんだって

でも

女優だったら
その人の声だけど
でも吹き替えならやめてほしいな。。

なんかがっかりだった


なんとしても
主人公??っていうか
王子さま?っていうか

でも

何をみても

ハンマーもってるな。。って
思っていしまう

結構家族を大切にしてるって
前行っていた。


いとしのマイダーリンもわたしを大切にしてくれます。



さて

きょうもがんbなろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿