パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

インフルA

2023年10月20日 | コヤジからオヤジへ!
完全に 油断した〜yo‼️
コロナに一度も感染していなかった 私

週始めから、なんか熱っぽくて だるい🥱

熱を測ると 37度チョイ

コロナでもインフルでも無さそう🤒

とりあえず 発熱外来予約するも

pcr検査を自分やってから・・・うんちゃらかんちゃら 頭がよく回らない状態で めんどくさいんで 1日放置 会社に報告しなきゃいけないので 作戦変更

2、3日微熱が続くんですけど❓

作戦成功 時間指定だけど予約無しで 診察してもらえる事に 🤗

結果 インフルA  え〜油断した 何処で感染したのか心当たりが無いんだけど⁉️




あと 5錠飲めば治る予定

みなさん 油断禁物ですyo❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の苦行! | トップ | 北斗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コヤジからオヤジへ!」カテゴリの最新記事