パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

掌蹠膿疱症その後

2012年04月24日 | コヤジからオヤジへ!
治ったと思ったけど、そんなに甘くないね!

でも ある程度このくらいは予想していました。
 



   まず 右手


見た目は治ったみたいだったけど 皮膚の内側が赤く
皮が厚かったのでもう一回は こうなる事が予想してました。

以前は 剥けた処が地肌モロだしで触ると痛かったけど
今では 剥けた処では 地肌が再生されていて痛くなく
クリームを塗れば見た目はそんなに目立たなく
コンビニに行くのも 気軽に行けるようにナリマシタYO・・・




   そして 左手


今までひどかった指は殆んど良くなり 薄皮が剥ける程度

手の平も 右手同様もう一回位は剥けるだろうなと!
それでも右手より剥ける皮が薄くて 以前よりは比べものにならない位(*´∀`*)



私は 足の裏には幸い発症しなかったんだけど
最近知り合った人は 10年手と足で 苦しんだんだって('A`)
皮膚科を何件も回ってもダメで それでもいつの間にか
治ったらしいんだけど (*゜∀゜*)


自分まだ3年目 ビタミン剤だけで治るんか
それとも まだ付き合うんか

 今一番痒い時で 痒くと痛く(;ω;)て
 明後日海に釣りに行く予定なんだけど
 素手で釣りをするか ビニ手を使うか

ノォォ━━━━━(゜д゜;)━━━━━ッ!!!!    
         
            悩みます・・・yo

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩酌! | トップ | やっぱ! アレだね!  ん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて、左手のひらの皮がむけだしたよ (ゆみちゃん)
2018-05-12 15:34:30
三ヶ月前から、左手のひらが、酷い位皮がむけだしたので、とても不安です😭皮膚がん?足の裏には、無くて右足甲、少し赤く炎症起こしてます、、、治らない湿疹なんでしょうか?これから、梅雨に入ってくるし、農業が忙しくなるし、ビニールの手袋はいて、仕事をしても悪化しないのか心配です😢何か良い医者、サプリメント知りませんか?

コメントを投稿

コヤジからオヤジへ!」カテゴリの最新記事