伊藤けんじ後援会 LET IT BE~あるがまま~

老いも障がいも個性としてあるものだと思います。生涯「らしく」生きることこそ・・・。私の「ふくし」の原点です。

後援会会長 南川久美子です。

2007-01-11 13:43:08 | Weblog
昨年末、伊藤けんじさんから何の予告も無く「後援会会長」を頼まれた。
びっくりした。
伊藤けんじさんには、鈴鹿市や議会という場を「ふくし」を創っていく根幹にしたいという気迫があった。
伊藤けんじさんは、鈴鹿市社会福祉協議会で働き、鈴鹿の福祉を知っている。

「ふくし」には「におい」がある。
生活の「におい」を知っている人しか語れない「ふくし」がある。
その「ふくし」を議会にもっていけるのは、伊藤けんじさんしかいない。
「ふくし」はすべての人々の生活の原点であり、高齢の方々、障がいのある方々が一緒に、住み慣れた地域で普通に生活していくためには、変えなくてはならない仕組みがある。
その仕組みを創り機能させ「ふくしの町」鈴鹿を誕生させたい。
みんなが思っているが、誰が音頭を取ってくれるのか?
黙って待っていても何も変わらない。
伊藤けんじさんならやってくれるにちがいない。そう思ったからこそ、後援会会長を引き受け就任させていただいた。
今後とも、伊藤けんじ後援会活動につきまして、ご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

伊藤けんじ後援会let it be 会長 南川 久美子

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:14:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Zir6lKcT.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:43:39
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/sSC53NS6.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:10:53
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/N9SsWpXp.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:17:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/5DgYBGmO.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:16:21
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/OLIdcThd.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:58:35
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/goWYkEK5
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-20 01:56:24
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 10:27:01
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 20:25:12
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://0fGiVpG.fe7a4.net/
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 19:30:01
約束した女に「友達も誘って�♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://VUfPWcw.fe84a.net/