スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツアー開幕戦!諸見里しのぶ、工藤遥加らが新クラブ手に集結!

2012-06-29 15:34:03 | 日記

雑念は敵。今日も前向きにやろう。眠気もブログ作りで吹き飛ばそう。こんなときはちょっぴり自分に気合を入れないと寝てしまいそうです。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。

ブログの更新というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。

毎日紹介しようとする記事を選ぶのは時々悩んだりすることはあっても、どちらかといえば楽しみの方が多いような気がします。

スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

単調、マンネリと言われようが、どんどん続けましょう。今日はこれです。

<引用ここから>

ツアー開幕戦!諸見里しのぶ、工藤遥加らが新クラブ手に集結!
ゴルフ情報ALBA.Net 2月28日(火)17時34分配信

諸見里しのぶ(左)、工藤遥加(左から2番目)らテーラーメイドと契約を結ぶプロ10名
が同社の新クラブ「GLOIRE(グローレ)」のキャディバッグを携えツアーバンの前で撮影会を行った

<ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇28日◇琉球ゴルフ倶楽部(6479ヤード・パー72)>

諸見里しのぶ、開幕戦に向けコメント「大会を盛り上げられるように頑張ります」

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」が2日(金)から沖縄県にある琉球ゴルフ倶楽部で開催される。

指定練習日のこの日、大会ホステスプロの諸見里しのぶ、元プロ野球工藤公康氏の娘工藤遥加ら、テーラーメイドと契約を結ぶプロ10名が同社の新クラブ「GLOIRE(グローレ)」のキャディバッグを携えて集結。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000003-alba-golf

<ここまで>

天気予報を確かめてから休むことにしましょう。

この後猫と一緒に昼寝です。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車 任意保険 一括見積