スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今少し見たり調べたりしているのがミステリ・・・

2014-06-30 15:13:28 | 日記

朝頭をすっきりさせるにはやはりコーヒーが一番でしょうか。

体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

またウチの猫の友達になってしまったトラ猫が来ています。一日一回は餌を分けてやるのですが時々物足りなさそうにしていることもあります。

話題が多すぎて困ることはありません。どれを選ぶのかがいつもの悩みです。

パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。

また明日からもコツコツやりましょう。

またお会いした時もよろしく。



ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコ・・・

2014-06-27 16:05:19 | 日記

気になるネタを少しずつアップしてみましょう。

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

今日は珍しく昼食を自分で用意します。インスタントの焼きそばを使ったスペシャルな特製焼きそば。手順が大切ですが時間はそれほどかかりません。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

このサイトの管理者、似たようなメンタリティーの方のようです。

自動車保険 2台目の保険料を安くする

明日は忙しい日になりそうです。

これに懲りずまたどうぞ。



先代の猫は歩くとき尻尾がまっすぐ上を向い― ―

2014-06-24 12:16:36 | 日記

早くブログ更新を済ませてテレビのスポーツ中継をみたい。急ぎます。

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

無意識のうちにBblogに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

今日はテレビを気にしながらで集中できませんでした。

こんなサイトもありました。

ローン残の車を売る

明日は雨空のようでちょっと残念。

では、また明日をお楽しみに。



長い間やっていませんでしたが、大型のAV・・・

2014-06-21 10:47:08 | 日記

あくびが出るような話題でも恥ずかしがらずに書いてみましょう。

朝から雨です。雨の日が好きなのは若い証拠だという話をだいぶ前に聞いたことがあるような気がします。なぜなのかは忘れてしまったが。

好きな卓球でたっぷり汗をかきたい。運動をしていないと体の中に毒素がたまっていくような感じです。何とか時間を作りましょう。

このごろブログを書きながらの脱線、わき見、寄り道が息抜きになっています。

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

時々お世話になるサイトです。

車の保険をおススメから選ぶ

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。

ではまた。



このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボ・・・

2014-06-20 19:09:42 | 日記

思いのままに何でも書いてしまうブログです。

だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。もうほとんど定期便といってもいいでしょう。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。

また覗いてみてください。