スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なでしこL全日程発表 4・15開幕

2012-06-20 07:34:07 | 日記

運動不足解消のために、室内の自転車漕ぎを続けています。やはり汗をかくのは気持ちのいいものです。体重はなかなか減りませんね。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

一旦生活のリズムが崩れると元に戻すのが大変ですね。

更新を続けているうちに、少しずつですが更新に要する時間が短くなってきたような気がします。

今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

今日もあれこれある話題の中から目についたものの紹介です。

<引用ここから>

なでしこL全日程発表 4・15開幕
日刊スポーツ 2月27日(月)19時40分配信

日本女子サッカーリーグは27日、今季のなでしこリーグの全日程を発表した。10チームによる2回戦総当たりで4月15日に開幕し、11月11日に最終節を行う。なでしこジャパンのMF沢穂希(33)らが所属する昨季女王INAC神戸は開幕戦でホームに丸山桂里奈(
28)を獲得した大阪高槻を迎える。この一戦はBSフジで全国生中継される。また、2部にあたるチャレンジリーグは4月8日に開幕する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000053-nksports-socc

<ここまで>

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

では、また次回をお楽しみに。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車 任意保険 一括見積