ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

ネコの餌、種類は絶対に違うものにしな・・・

2016-04-25 18:10:29 | かいま見日記

たまにどうしても見たいTV番組があって更新をサボってしまうことがあります。

最近になってテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

ネコの餌、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思って別な銘柄のものを与えたりすると大変なことになってしまいます。

こんなどうでもいいようなブログサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたらほぼ三日ともたないことでしょう。

さて、今日も目立った出来事を取り上げて見ましょう。

きょうは早起きをしました。久々ににまぶしい朝日を浴びたという感じです。朝の光は体内時計に深く関わっているそうですが、本当にそんな実感です。

まあこんな程度の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

できるだけ途切れないように続けていきましょう。