ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

最近読んだ本によると、ネコちゃんにも・・・

2017-12-27 18:44:09 | かいま見日記

おもしろ話題が大好きな暇人が、気ままに続けている日記ブログです。

うちのネコ、特製の猫じゃらしでちょっと遊んでやりました。最近ストレスがたまっているようです。

最近読んだ本によると、ネコちゃんにもサプリが必要なのだとか。キャットフードも、乾燥したものだけでなく生ものも時々あげた方がいいと言うことですよ。

インターネットのニュース配信などで喜んでもらえるようなネタを探していると、知らず知らずのうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついうっかりと寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

楽しみながら気にいった話題を取り上げています。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになり知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。あせる必要の無い時にゆっくりチェックするのが良いようです。

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

あしたは人に会う予定があり、これからその準備です。