ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの! (★グロリアス・ナイト★)
2009-01-08 17:02:08
うちのブライアンなんざぁ、この30年毎日毎日もっとすごいことやってるで。

朝はドーナツ3つ。10時にアイスクリームと缶コーヒー。

昼はパンケーキとアイスクリーム。しかも店のねーちゃんにシロップあと3杯ちょうだいと催促。

3時のおやつにはコーラとケーキ2つ。

夕食はアンパンとシナモントースト。それに缶コーヒー。

夜食はまぁここはおとなしくジャムパンとクリームパン。ついでに缶コーヒー。

これを毎日30年もくりかえしてますよん(^^)

返信する
Unknown (けんけん)
2009-01-08 17:06:45
コメあると思ってました。でも師匠の好きな缶汁粉あたりで来るかなーと思ってたら外れた(笑)

ブラちゃんすごいっすねぇ。でもすらっとしてますよね?欧米人は代謝が違うんかしら???

ってか甘いパン類ばっかり食べてるけど普通の食事はしないんでしょうか?(笑)
返信する
おこたえします(^^) (★グロリアス・ナイト★)
2009-01-09 12:02:37
しるこでなくてごめん(笑)
で、ブラ問題ですが、やはり肩のひもとアンダーバストのワイヤーが・・・
ではなく、本当に退社が・・・代謝が違うんですよ。我々がまねしてはいけないんです。もう200年以上もそういう体質を作り上げてきていますから。
普通の食事は。。。あまりしませんね。したとしても我々のおやつ程度の量です。 それでも人間は生きていけるんだ!すげぇすげぇ。
よい子はマネしないように(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2009-01-09 12:36:23
真似しない(笑)

聞いてるだけで糖尿病になりそうなメニューですもんね。大丈夫なんだろうかと心配になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。