ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

幸せのちから

2008-09-11 12:42:20 | Video、DVD
え~、ネタ切れに付きDVD紹介が続いております(苦笑)

んで続いて見たのはウィルスミス親子初共演の「幸せのちから」でした。う~~~ん...もうちょい感動する映画かと思ってた。そうでもなかった。淡々と苦労話のあとサクセスどーん!って感じですかね。

スミスJr.はかわいいです。


幸せのちから - goo 映画




さぁ週末にかけて台風情報が気になるところ。こんなの見つけましたがどちらが正解なんでしょ?

米海軍台風進路予想図
気象庁台風進路予想図

Navyの予想図だと14、15日辺りは内海デーぢゃんね。はてさてどうなる事やら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。