ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

モンスターVSエイリアン

2011-05-16 12:37:54 | Video、DVD
チビスケと一緒にDVD鑑賞したのはモンスターVSエイリアン。CGアニメ映画ってディズニーピクサー系とドリームワークス系があるけど、王道のピクサーよりちょいと毒も入ってるドリームワークス系の方がおもろいのが多い気がする。

このモンスターVSエイリアンもちょっとお下劣なとこもあったりして子供らは爆笑してた。でもちょっとこの作品はキャラクターデザインとか設定がやっつけ仕事っぽいな(笑)

んで途中で大統領がノリノリで弾く曲があるんだけど、メロディはばっちりなのに何の映画に使ってた曲なのか判らなかった。もう一息で思い出すのにぃ!って気持ち悪~い状態が続いてましたが、調べてみたら判明。ビバリーヒルズコップの主題歌だそうです。

ニコニコ動画にあったけど神曲と崇められてるのが笑えた。




この頃のPVってかっちょええね。




モンスターVSエイリアン - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CGの世界 (ちょこれーとワッフル)
2011-05-16 20:37:55
CGの世界ってなんだか冷たいイメージを勝手にもっていたけれど、カワイイものなのですね…。通りすがりの独り言だとおもって無視してください><
Unknown (けんけん)
2011-05-17 07:57:11
ちょこれーとワッフル様

コメントありがとうございます。どんどん書き込んでくださいな。

CG、子供が見るんで僕はあまり抵抗無く見てますが冷たいイメージという見方もあるんですね。

是非他作品もご覧ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。