ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

パイナップルいぇ~んとか万座毛とか...

2010-06-08 12:33:41 | 沖縄
これで終了の沖縄旅行まとめその16...

残すところわずか。最終日はシーサー絵付け道の駅の他には、パイナップル園に行った。ヨメがふざけて「パイナップルいぇ~ん!行こうか」と言っていたらチャキ男は正式名称が「パイナップルいぇ~ん」だと刷り込まれてしまった模様。笑えました。

おなじみのパイナップルパーク。



カートに乗って回るだけなんだが子供らは喜ぶ...



ハンドルも固定なんだがチャキ男は喜んで兄の膝の上に座って運転中...



たらふくつまみ食いして何も買わずに園を後にしました(爆)

もうちょっと時間があったのでこれまたオーソドックスに万座毛へ。ただぐるりと回っただけですが綺麗なところです。



そしてレンタカーを返しに行ってバンヤンタウンから空港へ送ってもらいました。この大きな木、目立つよね。



こんな感じで沖縄旅行は終了したのです。4日間あっという間だったなぁ。


帰ってきたらあまりに寒さに驚きましたがな。そして夫婦揃って3kg増です(笑)


沖縄旅行まとめその15
沖縄旅行あとがき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花犬)
2010-06-11 00:43:24
なつかし~1枚です。この写真僕も撮った
園内のワインの試飲とパイナップル食い放題
で腹いっぱい食ったな~
万座毛も行った!行った!
サスペンス劇場の舞台だよね
この後、僕らはちゅら海に行ってジンベイザメを見ました
もう3年も前の事ですが厄年の旅行で・・・
返信する
Unknown (けんけん)
2010-06-11 08:20:56
>花犬くん

厄年のって男ばっかりで積み立てて行ったやつ?それとも家族旅行?まぁ何にしろ楽しいとこですわな。

美ら海は僕らも前に行ったのもあるし名古屋港水族館の年間パスもあるし、遠いし、チャキ男はまぁいっかって事で今回はパスしました。

チャキ男カワイソス(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。