ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

謝恩会DVD

2006-12-31 23:23:53 | Video、DVD
今日はチビが教会学校に行きたいと言うので連れて行った。お迎えに行った時にHRクンのママに卒園のDVDの事でいろいろ聞かれた。去年好評だったので今年の謝恩会のスタッフでも作ろうかとなったらしいんだがWindowsXP付属のムービーメーカーでやるらしいとの事。うむ、いろいろ制約はあるだろうけど何とかできると思います、ガンバレ!一応僕の作ったのも見てくれたらしい。そっか~、もう1年経つんだ。早いですな。

しかしHRママ、言ってくれれば請け負いでやりますのに(笑)でもこういうのはスタッフで苦労してやったほうが思い出になりますがね。ぜひ完成したの見せていただきたいものです。

さて2006年ももうすぐ終わり、ヨメさんはオセチ頑張って作ってます。こちらは一杯やってるとこ。しかしDJ Ozmaは天晴れでしたな(爆)それでは皆様良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。