ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

遅ればせながら

2006-06-01 08:45:36 | Video、DVD
久々に昨日DVDを見ました。ミリオンダラーベイビー(http://www.cinecrew.co.jp/mdbaby/main/index2.html)見た方のほうが多いと思いますがなかなか考えさせられる映画でしたねぇ。

んでストーリーはおいといて、映像なんかのお話。ああいう抑えた感じの映像いいですね。一応5.1chで見れるんですがさりげなくサラウンド使ってるだけでサブウーハーも鳴らない静かな映画でした。サブウーハーは別にしてちょっと前に見たマットデイモンのボーンスプレマシーとアイデンティティの2作も好きな感じの映像。見てない方は是非是非(http://www.uipjapan.com/bourne-s/index.html

しかしクリントイーストウッドかっちょいいですなぁ、70過ぎてああいうジジーでいたいもんです。無理かぁ~?

↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。