ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

instagramやってみた…

2012-04-18 18:18:03 | iPhone 4S
InstagramはiPhoneで画像加工をするアプリを探してた時見つけてずいぶん前から入れてあったけど、使ってなかった。

そもそもInstagramってのは画像加工がメインでなく、モバイル向け写真共有アプリってのが正確な感じなので加工には物足りなかったんだな。

でもFacebookがInstagramを10億ドルで買収するってニュースがあったのを見て、そんなに面白いアプリなんだ?と改めて使ってみる事にした。

そしたら!

面白いじゃありませんか。人気があるのも納得です。フォローしたりされたりで写真版twitterって感じですな。

何が面白いか?まず自分の撮った何でも無い写真が付属のフィルターかけるだけでなんかいい味になる。きったない部屋がこんな感じ…



あと他の人の写真を見るのが楽しい。すごい上手い人が多い。構図が参考になる。んで自分が撮る時にそんな構図の事も考える様になっちゃうんだな。手ぶれの夜景が何かオシャレ。



きっとこの正方形が制約があっていいんだと思う。んで手軽だけど写真が趣味ですって言いたくなっちゃうアプリですな。

さてさて皆さんもぜひ。僕のアカウントはtwitterと同じken_waverです。

follow me!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。