ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

美ら島フェア、そしてまたイルカで...

2010-05-31 12:54:47 | 沖縄
沖縄旅行まとめその11...

ホテルでは美ら島フェアというのが開催されていました。いつもあるのか知らないけれど今回は食事の時三線を弾いてくれたりした。初日はバーベキューのレストランに行ったんだが、こんなお姉さんが三線を弾いてくれました。



肉好きチビスケのリクエストもあり、3日目もまたバーベキューのレストランで食べたんですがその日はこのお姉さん。



このお姉さんはスティッチに出て来る沖縄民謡を弾いてくれたらしい。しかし父判らずです@ゴメン。

これもエイサーって言うのかな?別のレストランでは太鼓?ドラム缶?をドンドコ叩いてたりしてました。チャキ男も自然にリズムとって体が動いてたな。小さいけど真ん中に移ってるのがそれです。



こんなの間近で見ると否が応でも気分が盛り上がります。そして夜店なんかも出てたりして子供たちは大喜びなのでした。



と順調なはずだったのに、また危うく大失敗しそうになった。

2日目の昼にプールで遊び呆けて『イルカの玉手箱』ってオプションをすっぽかしたのは前述の通り。(これ)でも3日目のバーベキューの後『スターライトドルフィン』って夜のイルカを見に行こうってのに申し込んであったので外さないように気をつけてた(つもり)

なので早めに食事を取ったんだが...食後そのオプションに行く準備をしようと部屋に戻ると内線が鳴ってる。それはイルカカウンターからもう始まってますよ~との確認の電話だった。

え゛~!

あれれ?なんとメモに書き写した時間が間違ってるよ。あんなに確認したつもりだったのに。ジジー化したか?オレのバカバカ!でもなんとか今から走るんでお願いします!と4人で走って行ったら...

お姉さんも走って迎えに来てくれてたよ。感謝感謝です。2度すっぽかしは回避されて夜のイルカに逢えました。


ってな具合で父はホッとしたのである。



沖縄旅行まとめその10

沖縄旅行まとめその12

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。