ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

イルカ大失敗の巻...

2010-05-21 12:22:35 | 沖縄
沖縄旅行まとめその6...

シーウォークを無事終え、傷心のチビスケと待ちぼうけのチャキ男にせかされてまたプールへ行った。ヨメも僕らがいない間にランドリー行ったり荷物の整理とか忙しかったりでなかなかプールに入れなかったんだけどこの時はみんなで入った。んで遊びすぎて大失敗...

事前に申し込んでおいた『イルカの玉手箱』ってオプション行くの忘れた~!

今回の旅行のメインイベント的位置付けだったのにあり得ん!夫婦揃って予定表が脳内から欠落してしまった。気がついたのは夕食時、画像のブタ見た時だし。話し変わるけどこのブタさん、僕らはちょっと食べれなかったです。

しかし残念だな。軽くイルカにタッチで来ちゃったりするプログラムなのに、チャキ男に間近で見せてあげたかったのに...ガーンです。まぁプールで子供らはメッチャ楽しそうだったし、もう1つ『スターライトドルフィン』って星空の下で泳ぐイルカたちに会いにいこうってプログラムを翌日申し込んでいたので良しとするかと無理矢理納得した僕ら夫婦なのでした...

こんなに沢山のイルカのプログラムがあって、貸しきったり一緒に泳ぐなんてことも出来ちゃいます。
ルネッサンスリゾートオキナワ/ドルフィンプログラム


沖縄旅行まとめその5はこちら。
沖縄旅行まとめその7はこちら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-05-21 23:21:40
一見気持ち良さそうにお風呂に入っているようにも見えます
返信する
Unknown (けんけん)
2010-05-23 12:24:40
間近で見ると中々の迫力ですよ。
akiさんは食べれそう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。