自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

九州初上陸計画進行中

2017-05-19 05:57:00 | キャンピングカー
突然ですが、今週末に九州に向けて出発する予定です。

GWも終わったばかりですが、会社の勤続◯◯年でもらえる長期休みを利用して、九州に行こうと考えています。

本当のところはGWがある5月ではなく、別のタイミングで休みたかったのですが、仕事の都合上、ここしか休めませんでした。

相方も便乗して半ば無理やり9連休を取ったので、その内の8日間を使って九州に行こうと考えた次第です。
とはいえ、九州を一周しようと思うと、かなり駆け足の旅になってしまうため、今回は九州の北半分のみ旅する予定です。
今のところの予定では、福岡―佐賀―長崎―熊本―大分といったコースでしょうか。



我が家らしく温泉巡りを中心に名所を巡りながらのんびり旅してきます。
ほんの僅かでも、熊本地震からの復興のお助けになればと思います。

ちなみに自分は九州初上陸。

最終日は別府辺りの宿を取るつもりですが、それまでは車中泊。
朝御飯はタケルくんでご飯を炊くため、ごみ処理や携帯の充電も考慮して、RVパーク等も利用する予定です。

おかげで最近は、九州の地図とにらめっこです。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Unknown (ぽんきち)
2017-05-19 19:22:38
うえくみさん

ついにこの日がやってきました。
心ゆくまで九州の温泉を楽しんできます。

明日は釣りですか。
GWのリベンジで大漁になると良いですね。

我が家も釣りができるか解りませんが、釣り道具を積んでいきます。
結果はまた報告しますね。
Unknown (うえくみ)
2017-05-19 17:05:29
ぽんきちさん、こんにちは~♪

おっ!これは~これは~長期休暇取得と共に~初九州上陸おめでとうございます♪

今頃は~仕事どころではないでしょうね~ワクワク♪
ドキドキ♪
奥様と楽しい旅行に行って来てくださいね~(^о^)/

私達は~遠征釣りのリベンジで~これから帰宅して~行って来ます♪

コメントを投稿