自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

今月後半のキャンプに向けて(ホットサンドイッチクッカー)

2017-07-10 07:33:00 | キャンピングカー
毎年、夏は週末の予定が満載。
今年も今月後半にキャンプに行きます。

そのキャンプに向けて、こんな物を手に入れました。





コールマンのホットサンドイッチクッカーです。
キャンプの朝食では、今までホットドッグ等が多かったのですが、これでバリエーションを増やそうかと。

今回は大型スポーツ用品店で買いました。
他にもロゴスや、他メーカーの物もありましたが、我が家はコールマンにしました。

コールマンらしく、ランタンのマークが付いています。


決めた理由は、パンを焼いた場合にコールマンは斜めに切れ目が入る(パンが三角になる形)ためです。
ロゴスの物は横に切れ目が入る(パンが真ん中で半分になる形)だったので、斜めの方が良いかなという理由です。
この辺りは好みの世界ですね。

柄の部分は取り外しができ、持ち運ぶ際には付属の袋に収まります。
こうした袋が付いているのも嬉しいです。


実際に使うのが楽しみです。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿