小さい天使

双極性障害で通院中です

The 30th Anniversary I,MANABU MIYAHARA 2016 宮原学

2017年07月20日 | 宮原学
宮原さんの30周年記念DVDが昨日届きました

本当は昨年に販売されるはずだったんですが、
宮原さんの体調不良等で延期になってました

オフィシャルの通販でも購入出来たんですが、
やはり一般で販売されるのが嬉しかったです

久しぶりに観たライブ映像はド迫力なもので、
ワクワクしながら、魅入ってしまっていました


往年の曲を振り返って演るという感じでなくて、
関わり合ったアーチストとギグを楽しむという、
ギター好きな宮原さんらしい爽快なライブです

たくさんの人達に愛されているのを実感したし、
宮原学ここにあり!!なギタープレイも最高です


当分これでお酒が呑めるなと嬉しくなりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿