小さい天使

双極性障害で通院中です

娘の20歳のお祝い by もんじゃ

2017年07月30日 | 家族
娘は来月でいよいよと言うか、ついにと言うか20歳です

で、まだちと早いんですが、来月姉の手術があるので、
昨夜集まっていつもの店のもんじゃでお祝いをしました


なんだか以前と比べて盛りがデカくなった気がしますが、、、






一応娘の初めてのお酒はビールのジョッキになりました




これは初めて頼んだ、チーズイタリアーノ(だっけかな?)





チーズがびよぉぉぉーーーんとのびて、美味しかったです

今回頼んだもんじゃは全部美味しくて、ビールも進みます


ほろ酔いで家に帰って、ソファーに横になって休んでたら、
今まで実感がなかった20という事実が感じられてきました

そうして、娘の赤ん坊の頃からの思い出などもちらほらと、、、


ともかく、ここまで無事に育ってよかった、、おめでとう!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-07-30 14:41:06
娘さんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
20歳。大人の 仲間入りですね〜♪
けんさん、喜びもひとしおだと思います。
未来のある若い娘さん。
楽しみですね〜♪
一緒にお酒を飲めるなんて素敵です。
けんさんの娘さん。きっと素敵なレディーなんでしょうね!!
みなさん集まってお祝いできて、娘さんも喜んでいるでしょう。
仲の良いご一家です。
お姉さん手術なさるのですか?
お加減が大丈夫ですか?
くれぐもお大事に。
返信する
まるこさんへ (けん)
2017-07-30 17:15:16

おめでとうをありがとうございます☆

そうですねー、ずっと居るとそんなに気になりませんが、
本人や周りはどんどん変わっていってるんでしょうねー

一緒に飲めるようになるのは嬉しいんですが、
なかなか機会がないかもですね、、、

まあ、私などは反面教師として役立っている事でしょう(苦笑)

姉の方は内視鏡でちょっと切除と言う感じです

お心遣いありがとうです

あ、あと一応、娘の誕生日は来月です

いつもコメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿