小さい天使

双極性障害で通院中です

恒例もんじゃ

2017年11月19日 | 行事
姉の手術が無事に済んだという名目で、
昨夜はいつもの店で恒例のもんじゃを


実は先月妻や娘と飲みたいという事で、
銀座ライオンに行く計画立ててました

ところが、私が急に調子が悪くなって、
自宅待機で、置いていかれたんですよ、、、


で、今回は万全の態勢で待ってました

が、妻や娘がなかなか帰って来ないし、
先に言っていてとか言い始めているし

今日に限って何なんだと思いましたが、
妻だけ間に合ったのでとっととお店に


娘を待つ間にミックスを食べてました



これは少しキャベツが固かったですね



久しぶりの生ビールをうんまかったし、



娘が到着して頼んだ、マルゲリータは



ケチャップがアクセントでいい感じで



デカいホタテも食べて、大満足でした


やっぱりもんじゃはワイワイ出来るし、
美味しいんで定期的に食べたいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪作りな。 (まるこ)
2017-11-19 10:09:47
けんさん。
もうね、頭に中もんじゃでいっぱいですよ。
完全にもんじゃモードになっちゃいました。
地元に唯一あったお好み焼き屋さんも閉店して、久しくもんじゃ食べてません。
画像見てたらヨダレが…
羨ましい〜〜〜〜の一言です。
それにしてもお姉様お加減良くなって良かったですね!!
お酒も召しあがれるんですね〜!!
けんさんファミリーで囲むもんじゃ。
温かいファミリーの絆感じますよ。
あーーー!!もんじゃ食べたい!!(←心の叫び)
明太もち入りもんじゃで、ベビスターをトッピングしてくダサい!!(笑)
返信する
まるこさんへ part 2 (けん)
2017-11-19 12:43:23

こっちにもコメントありがとうございます♪

うらやましーでしょうー?

ヨダレを流すまるこさんを意識して、日記を書きました(笑)

お店の閉店は痛いですねー

うちの近所ももうココぐらいかもですね、、、

そう言えば昨日は明太もち食べなかったですね

子供の頃は素のもんじゃのみで
お金にやや余裕があるとベビースター入れました

あの店にはソバはあっても、
さすがにベビースターはないかもです(笑)

ぜひお店を見つけて、美味しいもんじゃを食べて下さい☆
返信する

コメントを投稿