くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

グローバル大阪とオフ会

2017年11月16日 07時05分19秒 | 日記
週末はグローバル大阪に菌糸と越冬用マットを買いに行ってきました。いつ行ってもキレイなお店で感心します。菌糸の状態も新鮮で安定してますね。


明日は、虫友さんとオフ会、今から楽しみです♪

クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本目交換してます | トップ | クワじいさんを囲んでオフ会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (クワじい)
2017-11-17 06:19:22
くわがたの里さん こんにちは😃
オフ会、楽しみですね。
よろしくお願いします☺️
返信する
>クワじいさん (くわがたの里)
2017-11-17 12:58:50
こんにちは!
いよいよ本日ですね。楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事