痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 食べるに困ったときは御飯炊き 土曜日のドッグレース

2018年01月14日 08時02分56秒 | 日記
その1 土曜日のドッグレース  食べるに困ったときは炭水化物人間御飯炊き

平成30年 西暦2018年1月14日 日曜日

昨日は昼食後から体調を崩し孤軍奮闘
なんとか乗り切って今朝を迎えています。

命短し我が残り人生

ベトナムの若者の日本好きを応援するのみ!!
一日一生の気持ちで一生懸命生きるのみ!!
ってあらたに覚悟を!!


いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

OPPOスマホからのアップに大分慣れてきました。
でもこのOPPOは日付が写真に記載できず残念だが!!





















レース終了して掲示が出ると即 勝った人は換金
早いです。 速いです。

この女性のファミリーは勝ってお金をゲット
とはいっても小さな小さな規模のレース場
手にするお金をみていると
日本円で500円や1000円

子供のお遊びで大好き

吾輩は買わないが1着を予想
結構当たります。

慣れたら買います。
あと数週間

でも通訳の学生と一緒でないと無理だが!!







さて今朝6時は厚い雲に覆われて風もなく体感的には27-8℃
でも25℃と冷えています熱帯ブンタウ

胃が重くて昨夜はなかなかご飯を食べる気がせず
お笑い、とくにチュートリアルにはまって
笑いこけて日が変わるまで食事なしもOK

この二人の漫才って凄い!!
久しぶりの大笑いで健康回復

吾輩はCarbohydrate炭水化物人間
ご飯さへあれば大丈夫ってことで
日が変わってご飯炊き、そこそこおいしくいただきました。





ホントはお粥が炊けたら理想もそんな技術なし

午前2時にスリープしてぐっすり4時間
午前6時ゲットアップでした。

1回目の休憩

午前7時50分追記


その4 動画ドッグレース場で










その3 ホントにリラックスできる土曜日のドッグレース会場

昼食が悪かったのか食欲ゼロになり休息もやっぱ家にいるよりは外出を選択

いつもながら外出すれば
感動があります。

わずか30秒弱450mの8頭によるレース
観客を眺めていて若干元気回復しました。

最初に写真
その4で動画をアップです。











































2週連続ドッグレース































1回目の休憩

午前8時30分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿