嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌の夜道で一人歩く女性に咳払いをされました

2014年03月19日 22時22分31秒 | 嫌札幌
自宅近所に仕事部屋を借りていて部屋から自宅に戻る夜道に一人で歩いている女性がいました。

嫌な予感がしました・・・

私はただ自宅に戻る方向に進むためにその女性の対角線上の方向に歩いていったのですがその女性に咳払いをされました。

わざとくさい「ゲホッゲホッ!」という咳でした。

このように札幌の夜道で一対一で女性と遭遇すると必要以上に自意識過剰になる人が多いため本当に迷惑しています。

こうやって不快な目に合わされるのは1回や2回や3回や4回や5回といったレベルの話ではありません。

今までに本当に迷惑かけられて不快な目にあっていますし、札幌の夜道で1対1で女性とすれ違う時ほど嫌なものはありません。

ちなみにこういった現象は北海道の中では札幌特有の反応であり旭川でも函館でも滅多にありえません。
(参考:札幌は治安が悪いということに気づいた瞬間)

本当に札幌という異常な街と人がこのような現象を起こしているとしかいいようがありません。

私も何時か札幌の頭がおかしい女性に冤罪されるのではないかと日々不安になります。

札幌の精子脳男性が札幌の勘違い女性に媚びすぎた結果が現在の女性至上主義の札幌を作り上げてしまったのかと思います。

私はこんな札幌が本当に本当に大嫌いです。

こうやって何も悪いことをしていないのに理不尽に不快な目にあって余計なストレスを感じて本当に救われないと思います。

札幌ほど男性が住みにくい街は珍しいのではないでしょうか。

男性が住みにくい街NO1が札幌ではないでしょうか。

最新の画像もっと見る