嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

オフレポ 2016.4.11 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.5.5」

2016年04月11日 23時01分13秒 | お茶会


4月3日に開催をしたお茶会「札幌あるあるvol.5」に日程が合わずに参加をすることが出来なかった読者様を中心に私を含む4名にて、

プチお茶会ならぬ「札幌あるあるvol.5.5」を石狩市内の某ファミレスにて開催してきました。

今回は札幌あるあるトークに加えて「札幌以外の他地域の話題(主に旭川方面)」も多々出てきました。

私を含むお三方も「札幌と他地域」の明らかな違いを身を持って体感しており、共有し合いました。

本日参加された読者様同士でのちょっとした繋がりなどが驚くと同時に主催者として喜ばしかったですね!

今回は2時間ほどの小規模な「プチお茶会」という形でしたので、お三方ともまだちょっと物足りなかったかなーと感じました^^;

次回で6回目のお茶会となる「札幌あるあるvol.6」の開催も実現を目指す方向性で考えておりますので、

本日集まっていただいたお三方にもご都合さえ付きましたら是非ご参加頂きたいですし、またお会いできる日まで楽しみにしております。

お三方の協力によって本日のプチお茶会「札幌あるあるvol.5.5」が成立出来たことを感謝します。ありがとうございます。

明日からも各々の札幌生活をがんばりましょう!


札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る