嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

予想外の展開、思わぬ展開というのが大好きだ

2015年10月31日 14時47分38秒 | 嫌札幌
俺は予想外の展開、思わぬ展開というのが大好きだ!

つい先日も予想外の展開に出くわす機会があったので書き記しておこう。

電話が鳴ったので出てみると仕事に関することで某経済誌から電話取材を頂いたのだ。

もしかしたら後日に対面形式の取材になるかもしれないこと、更にもしかしたらそれが雑誌に掲載されるかもしれないということだった。

電話にして約20分間くらいだっただろうか。

超、超、超、はりきって喋らせていただいたよ

なんでそんなにはりきったかって?

純粋に自分のしていることが目に入って注目していただけるのは嬉しいと思うし、

メディアを通じて訴えかけ、語りたいことが山ほどあるからだよ

何を訴えかけて語りたいかって?

知られざる札幌社会の悪しき実情に決まってるだろ!!(←ここ笑うところ) by札幌が嫌いな管理人

実は今年の5月に今回のとは別の本州の出版社から取材を受けたときにも、
それとなく札幌社会の悪しき実態を語ってみたがあまり興味を示されなく(信じてもらえず)、その辺に関しては全てカットされていたのだ(当然だがw)。

それ以来、もし機会があればメディアを通して知られざる札幌社会の悪しき実情を語りたいと心から熱望しているw

そういった仕事の中を通して語りかけるのもいいし、もちろん最初から「嫌札」をテーマにして語ることが出来るならそれ以上の喜びはないだろうね。

約20分の電話取材だったが、出版社の聞きたいテーマと自分のやっている方向性のテーマに相当なズレがあったと思うので、おそらく対面形式の取材に発展しないだろうし掲載されることもないだろう(マジ残念w)

でもこれでまた一つ自信になったし希望が出てきたね。

こうやって頑張って行動していけば必ず予想外の展開に出くわして楽しいことが起きるんだなと。
(参照:札幌社会ではたくさんの超能力者を見てきた)

だから俺はこれからも仕事においても、嫌札活動においても、目標に向かって粘り強く行動を続けていくぜ!!!

がんばろう


全国の出版社よ!!!

もう札幌のありきたりな目に見えるだけの偽善情報には飽き飽きしているぞ!

札幌社会の知られざる悪しき実情を掲載する勇気ある出版社よ!!!

何時でもオファーをお待ちしております



札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る