嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌社会ではたくさんの超能力者を見てきた

2015年06月05日 21時14分38秒 | 嫌札幌
何かをしようとする際に頭に自信が無い人は行動で勝負をすればいいのだ。
(かくいう私もその一人である)

行動量が少ないということは「やってみなければわからないことを試す量が少ない」ということである。

逆にやってみなければわからないことを試す量が多ければ…

当然やってみなければわからないことでヒットする可能性も高くなるということだ。


そう、いくら頭がいい人でも、いくら天才でも、やってみなければわからないことまではわからないのだ。


それが100%わかるとしたら、それはもう頭がいい人でも天才でもなく「超能力者」だろうw

てめーは超能力者か!?というダサッポロ人wを何人も見てきたことがある。

そうそう、そんな超能力者wが某起業セミナーにはたくさんいました!w
参照:札幌市内の某起業セミナーに参加した時の話


だから頭に自信が無い人はとにかく行動をすればいいのだ。
そうすれば直ぐに頭のいい人や天才を超えられる。


もちろんうまくいかないことも遠回りをすることもあるかもしれない。

でも「行動量ではそこらのダサッポロ人wに負けない!」と断言できるくらいのレベルまでやってやってやりまくれば、自分が想像した以上の展開に繋がるということを断言したい。

必ずと言っていいほど思わぬ展開が広がるのだ。
参照例:某雑誌の取材をうけてきた

そう、この「思わぬ展開」は頭がいい人や天才の予測を超えるのだ。


手っ取り早くそこら辺にいる優秀さんを超えたいなら、とにかく行動量を圧倒的に増やすことなのである。

それだけで興奮するような未来がやってくることを私自身も身を持って体感してきたからだ。


札幌社会の札幌人に行動量では負けないようにしよう!


札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る