NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

先週末、月居山登山に。

2005-06-22 10:43:04 | 山歩き。
「月居」は「つきおれ」と呼ぶそうです。
フリガナがないとわかりにくいですね。

場所は袋田の滝のところにある山です。
下山すると、ちょうど吊り橋のところに着くルートでした。
今回は本に記載されている所要時間通りに登り降り出来たかな。
登りも下りも急なところが多かったけど、距離が短いので、比較的楽に行けたかと。
登山道はコンクリの階段で整備はされていましたが、その分、膝に負担がかかり、下山の途中から膝が曲げられない状態に。
懸念していた膝の持病が・・・。辛かった。
眺めの方はいまいちだったかな。山頂は木に囲まれてるし、観音堂のところで多少見れるくらい。

学習して、一つの記事に複数の画像の方法を覚えました。
この日は陽は照らず、雨は降らずで助かりました。

その後も、夜、フットサルをダラダラと二時間ほどやったわりに、さほど筋肉痛もなく(土岳の時は結構きてた)、体の方は少しも慣れてるのかな。
次はもう少し負荷のある山に行けるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。