NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

利八:肉汁うどん。

2016-08-19 19:24:55 | Weblog

二度目ですね。

一度目は糧うどんでしたが、

この日の糧が冷やしトマトだったので、あまりピンとこず、

普通に肉汁うどんにしました。

前回の来店時より、はるかにポジティブな印象。

うめーな。これ。

付け汁もショウガが効いてて、後引くうまさ。

 

そんな前述の田中陽希さん。

山を歩くのも早いんですよ。 当たり前?!

地図上のコースタイムの半分で登頂とか普通で、

重いザックを背負いながら、山登って、次の宿泊地まで70キロとか移動。

尋常じゃないですよね。

 

そんななか、先日行った至仏山でこれまた尋常じゃない人と遭遇しました。

グループを離れて、頂上へ行って、下山中の小至仏山にて、ある男性が、

「あそこの見えるところが山頂ですが?」

「いや、あの先にもう少しあります。うちら40分かかったかな。」

「午前中、日光白根山に登って、車で帰っていたら、

 鳩待峠への交通規制が12時に解かれるんですね。

 登りに来ちゃいました。

 (補足:規制中、鳩待峠には麓の戸倉温泉からピストン輸送になります)

 駐車場から小至仏山まで60分かな。」

「なに! うちら小至仏まで3時間(かかり過ぎ)なのに、60分!」

「そんな健脚のかたに、こちらから何も言えることはないので、気を付けて登ってください」

 

田中陽希ばりの1日2座ですよ。それでいてハイスピード。

一山登り終えて、交通規制無いからと、もう一山おかわりですからね。

世の中、すごい人がいるものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。