NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

昨日、一歳を迎えまして。

2007-03-30 23:00:10 | Weblog
ひたちなかにある「グリエ」って店で、ケーキを注文しました。

先日、友人宅に遊びに行く時に見つけて寄ったケーキ屋さんで、
店内にたくさんの写真が貼られてたのですよ。
キャラクターの描かれたバースディケーキが。
ミッキーやら孫悟空やらサッカーボールだったり、
まぁ、子供向けキャラを始め、
ヤンキースの松井にイチローも。
ビールなんてのもあった、
お父さんの誕生日だったのでしょう。
「おめでとうさん」って書かれてた。
ナイスダジャレ。

そんなケーキの写真を見た嫁さんはもちろん、
娘の誕生日はここで買わなきゃ!
と思ったみたいで。

娘の天敵、プーさんの絵をピックアップしました。
プーさんのこと、なんだか怖いみたいで、
見ると泣き出したりするんですよ
人形持って近づくと、凄いスピードで逃げます。
食器棚を開けていたずらする時には、
棚の前にプーさんを置けば、一安心。
離れた場所からプーさんを見るだけで近づけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。