NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー、2連勝。

2016-05-01 00:12:52 | Weblog

仕事帰りにケーズスタまで、せっせと向かいました。

後半だけを観戦するために。

GWだけあって、なかなかの混みようで着いたときには後半10分頃でした。

チケット、後半からだと半額だと思ってたら、普通に取られた…

以前、半額の時もあったような…

なんとジェフ千葉相手に勝ってた!

後半は押し込まれながら、耐える展開。

いちいちジェフの選手は上手いっすね。

あと、サイドに展開して。

前のライン際に1人。

その内側に、更に1人って。

そこに当てながら、まず裏を狙おうとか、

ダメならパス出した人が中に入って、また受けるとか。

その辺りのやり方が上手いなと。

去年とかも思った。

けど、どうにか凌げて完封です。

終了間際にはジェフのGKが、

「水戸ごときに負けるなんて」と思ってたかは分かりませんが、

流れのなかでハーフライン越えるところまで出てきて、

何すんのかな⁉と見てたら、

中途半端にパス出したくらいで、

何しに出てきたのかな⁉

終了間際のセットプレーとかではGKが上がって来るのはよく見ますがね。

本間ですが。

ロングシュートくらい打てば良かったのに。

どうせ負けんだから(結果論)

 

2年ぶりの連勝。

2年ぶり…

嬉しいような、

そこまで弱いのかって悲しいような。

相手がジェフ千葉での連勝。

バックスタンドは興奮気味でした。

見知らぬ人とハイタッチ。

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

歓喜のラインダンス。

社長のスピーチ。

決勝点のソンジュフン。

昨年まで水戸にいた吉田まきとが挨拶しに来てくれた。

半端な距離だけどね。

ピッチの真ん中のピンク。

 

 

翌日、こっそり陸上トラックを見に。

きれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。