AngelBeats!反抗戦線

たった半年でKeyの歴史が汚された…そんな理不尽って無いじゃない。私はただAngelBeats!に立ち向かいたいだけ

AngelBeats!のDVDを割りました。

2010年10月11日 00時55分52秒 | Angel Beats!
 ついに実行してしまいました。
 後悔? 後悔するくらいなら最初からしませんよ。後はひたすら、突き進むだけです。


 とりあえず、実際に割った(と言うより正確には斬った)証拠の画像をアップします。

割ったAngelBeatsDVD全3枚


1枚目の割ったDVD


2枚目の割ったDVD


3枚目の割ったDVD




 後は、これをVAに送るだけです。


 あと、やっぱりVAだけに送ってもなんかなんだかという気もするので、現物ではないですがこの割ったDVDの写真を、アニプレックスと電通とアスキーメディアワークスとCBCとMBSとPAワークスにも送ることにしました。
 PAワークスについては、個人的にはここもある意味被害者のような気もするので、こういう真似をするのは心苦しいのですが。制作委員会に名を連ねている以上、他の会社と同様にするべきと考えました。




 反応については、たぶん無いでしょう。それは最初から織り込み済みです。むしろ、もしなんか返信が来ちゃったらどうしようという感じです。
 …まあ、ちゃんと返信くれるようなら、誠意ある会社として今後その会社は個人的に応援するし、ここでも御報告させていただくことになるでしょう。


 実際に送ったらまた記事をアップします。



 さて、その次の一手も、なんか考えないといけないですね…。これだけで気が済むなんて、到底あり得ませんから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。