AngelBeats!反抗戦線

たった半年でKeyの歴史が汚された…そんな理不尽って無いじゃない。私はただAngelBeats!に立ち向かいたいだけ

追記:

2010年10月10日 21時32分42秒 | Angel Beats!
紙用のものではありますが、刃渡り12Cmのハサミが出てきたので、よもやと思い試してみたら…。

思いの外簡単に切れました。切れ目も、綺麗とは言えませんが、まあ十分許容範囲です。シュレッダーを使ったときとそう変わりありません。

う~ん。ちょっと複雑な気分です。


アクリルカッターの方は、100円カッターほどではありませんが、割る過程でコーティングが剥がれてしまうケースがあります。
割らずに最後までアクリルカッターでだけ切りきればいいのでしょうけど。しかしそれをやろうとすると、ちょっと手間として大変そうです。


ということで。急遽、シュレッダーと12Cmハサミの併用、という事で方針変更となりました。




さて。さすがに本物を切るとなると、さすがに心の準備がいりますね。
それに、今から切る1~3巻の内容は、後半に比べればまだマシなんだよなあ…とも思うと。まあ、そんな事今更言ってもしょうがないですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。