Opal・オパールやドイツ毛糸のお店「けいとや」の店長ブログ

Opal/オパール、Schoppel/ショッペル、Regia/レギア、addiのお店「けいとや」店長が綴るドイツ発ブログ

夏の日の午後

2016年07月24日 | けいとや店長の雑記
こんにちは、

夏らしい日が続いているデュッセルドルフです。

夏休みの街は空っぽで居残り組の天下。

昼下がり、車がやって来ない交差点のカフェで飛び切りのケーキをもぐもぐ。

サイコーに幸せ〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な糸でした (まくまく)
2016-07-26 11:17:02
こんにちわ。まくまくと申します。デンマークのアロエ糸が素敵すぎて、どうしても感動をお伝えしたかったので、こちらに書かせていただきます。
とてもとても柔らかく編みやすい糸です。現れる模様もクラシカルで本当に素敵でした。1つしか購入しなかったのをとても後悔しています。。。
また素敵な糸をご紹介ください!
返信する
Re:素敵な糸でした (けいとや店長)
2016-07-27 03:18:09
ありがとうございます。
こうして、実際に編んでいただいた方からの感想は皆さんの参考になると思います。秋になったら、アロエ毛糸復活させようかしらん?
返信する

コメントを投稿