式根島・百景

式根島の魅力を、式根島リピーターの私がご紹介します。

百景049/吹の江

2011-07-08 06:15:54 | 百景


*写真撮影:にーちゃんさん

すごく綺麗な場所ですが、島民の方もあまり行かないような危険なルートを通ることに
なるそうなので、場所の説明はしません。
ちなみに、私も行ったことがないのでみなさんもあきらめましょう。(^^)

・・・・・このくらい脅しておきます。(^^) 綺麗な浜には棘がある。

<2013年追記>

その後、アクセスが少し良くなったようです。
私も行きましたがここでご紹介するのはやっぱり控えておきます。
素敵な場所ですが、中ノ浦・大浦・白石川・泊を2回づつ廻って
どうしてもの方は地元の方に聞いてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。