KEITA BEAR

毎日パートナーのshamoko とテディベアを作って暮らしてます。ブログでは新作を順にご紹介しております。

先日のアメショちゃん 

2024年05月15日 | 猫:お人形猫シリーズ(テディスタイル)
先日お届けしましたアメショちゃん🩶

お迎え頂いたお客様からお写真を頂きましたので今日は少しご紹介致しますね

先住のお人形猫ちゃん達がお出迎え😊

しろねこ(2020)ちゃんですね。
2人ともワンピースを着た女の子でした

☝︎初めて男の子が来て、「いちばん喜んでいたのはサーバルキャットくんでした」と教えてくださいました😊

サーバルさんが弟ができたようにホントに嬉しそうですね😄

大先輩のスコさん(2019)は、「私の方が似合うわよね」とさっそくウサ耳帽子を被りはじめたそうです😆
追加でお付けしましたワンピースはお人形三毛猫ちゃん(2021)にもピッタリでした😊

可愛いお写真ありがとうございました♪


こちらがウサ耳帽子でしたね

目はスリットが太めのキャットアイ👀
男の子の表情になりましたね。


☝︎大きさのイメージです

シルバーマッカレルタビー、つまりサバトラ模様のアメショちゃんでした〜🩶


ヤフオクのブースも是非チェックして下さいね☺️
皆様いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。




🍀🧸 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワマルのマロン君  | トップ | Kawaii Dogs シリーズ パグ... »
最新の画像もっと見る

猫:お人形猫シリーズ(テディスタイル)」カテゴリの最新記事