髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

おや袴田吉彦さん結婚ですか?

2010-07-27 11:05:50 | 姓名判断

 







袴田吉彦(37)とモデルの河中あい(本名麻系)(25)が結婚との報道

さほど興味のないカップルだが・・12歳の齢の差と聞き老婆心ながら”心配”ですネ
先日はロッテの西岡剛(ツヨシ)とモデルの徳澤直子の結婚が報じられたばかり。

やっぱ、モデル稼業はモテルんですね。


さてさて袴田クンとモデルさんの相性はどうなんでしょう。

どうしてもそこが気になります

本名が麻系となっていましたが・・何と読むんでしょうね~

そんなところは飛ばして袴田姓との相性は

袴(11)田(5)麻(11)系(7)で天格16画は○ 人格16は○

地格18画は◎ 外格18画は◎ 総格は34画で◇(中吉)愛情運23画は○で問題は見られません。

でもこの名前は、中年以降に精神的な苦労が押し寄せて・・

9年後あたりには、大きな波乱の波が一気に押し寄せる予感がします。

それは彼の病気が原因となるでしょうね。


西岡剛選手の結婚は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 西岡剛の新妻徳澤直子



西岡ツヨシクンは残念ですが、じゃじゃ馬をどのように

乗りこなすかで決まりますが

古閑美保ちゃんのほうが良かったのでは・・

ず~っと、浮気の心配が続くでしょうね~

どう考えても早まった感じがします。

富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

成長ホルモンの摂取に・・・

 ↓↓ 詳しくは ↓↓
こちらをクリックしてください

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



コメントを投稿