渓流女子 岩魚釣り交遊録

下越の支流で自然と遊ぶ 自由人

釣行中止でやけ飲み

2016年09月18日 | 渓流釣り
本当だったら 今頃は佐渡の川で釣りをしていたはずだった。

カーフェリーで渡り、テント泊と公共の宿泊を予定していました。
メンバー3人が都合が悪くなり「4人じゃあなぁ」と佐渡はキャンセルしました。
かわりに近場で1泊2日のテント泊で準備をしていました。

なのに、今度は台風の影響か 雨の予報になり、仕方なく中止となりました。
何ヵ月も前から楽しみにしていた 年に一度のメンバーそろっての計画だったのに。(-_-;)


今夜は満月のはずだった。
 (-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿