リコーダーアンサンブル夢笛

リコーダーの魅力に取り憑かれて
早30余年。
月二回の練習(第2・4土曜日)を基本に
活動しています。

菜の花コンサート 5.11 by kei

2019-05-12 08:28:04 | Weblog

死ぬかと思った・・・

①アメージンググレース

②風笛

③コンドルは飛んで行く

 

②のとき、笛に詰まった唾液をスッと吸い込んだ。

詰まってきたとき、普通、リコーダー奏者は、そうして演奏を続ける。

最近、これが命がけ。

速い動作で吸い込むので、切り替えが間に合わず、肺に入る。

むせる・・・我慢して吹く・・・もうアカン・・・ごほっぜほっコンコン=333333

何とか最後まで咳き込むのを我慢した。

死ぬかと思った・・・・・・(=゚ω゚)

瀕死の状態がメンバーにも伝わった・・・ごめん!

そんなこんなで③は、落ち着いて演奏できなかった。

悔しい・・・もうちょっとマシにできるのに・・・

もう一回しよう・・・花まつりとセットで、足に鈴まいて・・・

 

こんな演奏でも、温かい拍手をくださった観客のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2019-06-23 11:59:13
花まつりとセットで・・・は、いい
足に鈴まいて・・・ぜったい私ですやん

コメントを投稿