目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

選挙に行こうぜ!

2005年06月21日 20時40分27秒 | BW1
今週末は東京都議会議員選挙です。
関係無い方ごめんなさい。(・へ・)


最近選挙カーがウロウロしていて、うるさいなぁと思っていた。
どうせ選挙の前だけで、後は大体何もしないんだよね。
ってまぁ相変わらず無礼者の私は冷めた目で見てしまう。

稀に選挙関係なく挨拶(こどもでも!!)してくれる人がいて
そういう人に投票しようと思っていた・・・だけど
選挙権を得る前に、引っ越しちゃったからゴメンネ。

一応これでも私は選挙があると必ず投票に行っている。
今回もちゃんと行く予定、候補者のHPなんかも見たりしてみた。
今までは正直、名前とか顔とか凄い理由で選んでたからさ(反省

一票如きで何が変わる訳でもない。
でも一票が入らないと選ばれないんだし。
また選挙になって、うるさくなったら堪らないじゃん。

誰に投票しようが、白紙だろうが構わないけど
折角ある権利なんだから行ってみたっていいじゃない。


という事で、日曜日は起きたら
掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫、選挙だよ!

関係ないけど、この間スイカの残高が777円になった。
うわービックリ!

コメントを投稿