目が覚めたら二足歩行

オウンゴールでハットトリックな私のいきざま

クイズマジックアカデミー/タイピング

2005年06月21日 10時39分45秒 | BW1
クイズマジックアカデミーというゲームに
一時期ハマっていた事がある。

ゲームセンターで100円入れて、全国の人と
オンラインでクイズで戦うゲーム。
今はマジックアカデミー2も出ていて、しばらくやった。

ちなみに名前は『パルプンテ』ドラクエの呪文。
どうして『バハムート』とか格好いいのにしなかったんだろ。

ま、とにかくクイズですよ。
負けるとあっと言う間に100円が無くなるから必死。

中には問題をメモ帳に書いてまでやっている変態さんもいた。
とにかく皆、必死だったわ。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

-----

今は1人暮らしで、お金も無いし止めてしまった。
でも無料のゲームなら結構やっていたりもする。

PS2はドラクエ8から使っていない。
DVDはPCで見れるようになったし、レベルアップした。

最近よくやっているのが、炎のタイピングバトル井の中の蛙
両方ともタイピングなんだけれど、唯一私でもある程度できるゲーム。

炎のタイピング、の方がやっているかなぁ。
仕事中にガチャガチャ真剣にやっていたら、それは私Σ(・ε・;)

でも電話が鳴るから、あまりできない。
一応ランキングにも載っていたりするんだぜ~。
プチ自慢してみる。( ̄^ ̄) エッヘン

総合ランキングのトップページ内にいるけど
どれが私かわかるかしら?(わかるかっての)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書感想【箱男】 | トップ | 選挙に行こうぜ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。