Special Love~from keiko~

EXILE、ATSUSHI君大好きお気楽主婦のきままなひとりごとです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが・・・・・

2005-12-09 | ひとりごと・・・
今日でお別れです・・・・・。


ウソです。(笑い)
ブログのお引越しをすることにしました。
特別な理由はありませんが、機械オンチのくせして生意気にも
もう少し多機能なブログへ移ります。
不安だ・・・・・・
gooさんは初心者の私にもとても使いやすいブログでした。
こちらでブログを始めたことによって、たくさんの方たちとお知り合い、お友達になれて
本当に幸せです。
この全財産を持ってお引越ししますので、今までどおり遊びに来ていただけ、
お付き合いいただけたら嬉しいです。
私も今までどおり、皆さんのところへお邪魔させていただきます。
COLORからいただいた大切なタイトル名も変えません。
宜しくお願いします。

新しいブログは、こちらです。

gooさん、ありがとうございました。

ではでは、またね~
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

結婚記念日?

2005-12-08 | ひとりごと・・・
私事で大変恐縮ですが、今日は我が家の結婚記念日?
?というのは、忘れたわけじゃありません。
ちなみに8回目。
えっと、結婚されてるみなさんはいつが記念日?
結婚式の日?入籍した日?
私達は、ハワイで結婚式を挙げました。
確か日本時間の8日、ハワイだと7日。
で、籍を入れたのが年末駆け込みの28日。
だからどれが本当の記念日かわからないのです(笑)
夫は式を挙げた日じゃないのというので一応8日ということになってます。
とりあえず12月ってことで。
で、特別なこともせずいたって普通に過ごします。
淡々としてます(笑)
忙しい夫と平日に食事に行くなんて無理ですから。

ハワイで式を挙げたというのは、その年(1998年)は私の母が亡くなった年で
私自身は結婚どころではなかった?のですが、父も入院中であり1人っ子の私を
不憫に思ったのか、夫も含め周りにおされるまま結婚が決まってしまいました。
特に式は挙げなくてもいいやと思っていたのですが、夫はやっぱりやった方がいいと言うので、ならば私の大好きなハワイでひっそりとやったというわけです。
結納、婚約指輪もなし。
その代わり、結婚指輪は奮発してこの世でたった一つしかないものを
デザインして作ってもらいました。
で、式はハワイの小さな教会で挙げましたが、真っ青な空の下いい思い出になりました。
しかし、ちゃんとビデオを作ってくれましたが、アメリカ人なのでここで、そこで、あそこでチューしろと・・・あんなこっ恥ずかしいことはない
あのビデオは多分もう一生見ることはないでしょう(笑)
式と旅行を兼ねて2週間も遊んできちゃいました。
ずっとオアフにいたのですが、泊まったのは多分一生に一度ということで、
ハレクラニ」に泊まりました。
やはり素敵なホテルです。

ま、そんなとこからスタートしたわけですがなんとか8年目にはいります。
え~余談ですが、夫と出会ったのは私が19才の時。
ナンパだフォ~。
19さいぃ!
私だって19の時があったんだす
で、結婚したのが・・・・・・。
ものすご~く長~い道のりでした。
しかし紆余曲折、数回の別れ。
が、ご縁があったのか、運命か、腐れ縁か、あきらめか(笑)、気づいたら結婚してました。
もし生まれ変わったら電撃結婚もしてみたい(あっちゃんと←バカっ!不謹慎)

ま、しかしほんとにダメダメ主婦ですが、よくぞ我慢してくれてます。
いつもポジティブで元気で素直で、この上なくネコたちを愛してくれて感謝してます。
可愛げのない自分に反省。
今日はご馳走でもと思いましたが、昨日のおでんが残ってるしな・・・・。
こんなもんです(笑)

生活というのはそんなにドラマチックなことが起こるわけでもありませんが、
毎日無事に過ごさせてもらって、あ・り・が・と・う。
普通というのが1番難しくて、幸せなのかもしれませんね。

他人には全く興味がないであろう話をだらだらと書きました(笑)
読んでくださった方、ありがとう。

PS 今日12/8はジョン・レノンの命日でした。
  LOVE&PEACE


コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

CD

2005-12-07 | ひとりごと・・・
はい、「音色」ゲットしました。
写真は違いますが(笑)
グラサンなしのあっちゃん、た~まりません
表も裏もストライク
まだ、開けてませんが。

で、写真は思わず一緒に買ってしまった「CHRISTMAS TIME」。
sakiさんに教えてもらってCDショップで購入してしまいました。
(sakiさん、買っちゃったよ~)
いいです、好きです
今日はこれをリピートしてどっぷりクリスマス気分に浸ってます。
夜ごはんは、おでんで全然合いませんが(笑)
というのは表向きの理由で、ほんとはカウントダウンライブチケの受付が終わるまではCOLORは聴きたくないという・・・・・
早く時間よ過ぎろ!
へへ、肝っ玉ちっちゃいんっす。
わーん

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カウントダウンライブは・・・・

2005-12-06 | EXILE&EXILES
やっぱり諦めました。



残念ですが・・・
案内も目に見えないところへしまいこみました。
たまには我慢も必要だよね。
それぞれの理由で行けない人、行かない人だってたくさんいるんだから。
今年は6回もあっちゃんに逢えたんだから贅沢さ。
いろいろ自分に言い聞かせてみる。
行かれる人たちにあたしの想いも届けてきてもらおう。
その分、18日のファイナル、今年最後のあっちゃん心で観てくる。
心で聴いてくる。
隣の○○さんの存在も忘れて・・・・(笑)

けど、来年のCOLORのツアーは絶対、絶対、絶対行く~からねあっちゃん。

今日は「音色」フラゲできなかった。
ごめんね、あっちゃん

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

あっちゃん

2005-12-05 | ひとりごと・・・
この子、昨日、夫が行った結婚式の引き出物の中に入ってました。
何ていうんでしょうか、これ。
最近流行ってますね、こういうの。
下のカップにお水を入れてつけておくと、何かの植物が発芽してくるみたいです。
頭から
早速お水につけてあげました。
約10日位とありますが、果たして本当に発芽するのか?
しかし、それより先にネコにやっつけられる可能性が・・・・
うってつけのおもちゃになりそうです。
この子の運命はどうなることやら・・・。
とりあえず、「あっちゃん」と名付けました
ガンバレ!あっちゃん
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと・・・・

2005-12-04 | ひとりごと・・・
やっと、玄関をクリスマスっぽくしてみますた。
遅い・・・・・
玄関の真ん中に寄せ集めて写真撮りました(笑)
トナカイくんはよくネコにパンチされて床に墜落してます
気分だけクリスマス

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニー♪

2005-12-03 | ひとりごと・・・
ディズニーっていくつになってもきっとみんな大好きですよね。
私も大好きです。
年に1度はディズニーランドに行く予定が今年はもう無理かな・・・。
意外といつでも行ける距離にいると行かないものです。
これは毎年マクドナルドで売ってるカレンダー。
今年も買っちゃいました。
200円ナリ・・・・。
去年までは180円だったような??
でも、これだけでもディズニー気分
いつも大体一緒に行くのは夫。
でも、混雑する土、日、祭日、春休み、夏休みetc・・・は絶対嫌がるから平日のみ。
だからなかなか行けない。
それに新婚ならまだしも、今更夫とディズニーランドっていうのもなんだかね。
ええ年して
あ、来年はEX仲間さんと行けたらいいなー。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ツアーファイナル・・・&Mステ情報(追加)

2005-12-02 | EXILE&EXILES
きた、きた、やっときた。
横アリのチケット。
・・・・・・・これはもしやとっても素晴らしい席かも??
代々木の時の最前列ってほどではないけど、でもでも・・・。
これは今年最後のあっちゃんからの贈り物かしら?(ずうずうし!)
でも、早くまたライブで逢いたいけど、もうちょっと先でもいいかな。
ライブって始まっちゃうと、え?って思うくらい早い。
絶対神様が時計を早回ししているとしか思えない。
だから早く逢いたいけどもうちょっと待ってもいいよ~てな感じ。
でもだからこそあの時間と空間を楽しまなくちゃいけないんだよ。
今年のツアーが終わってもまた来年があるさ。
ソロツアーもあるだろうし、淋しがってちゃ置いてかれちゃうよね。
あ~ん、でもツアーが終わっちゃうの淋しい・・・・。
カウントダウンは、紅白にでないとなるとますます行きたくなってきた。
けど、まだうじうじ考え中。
年末の他のTV番組は出るのかしら?
たくさん見たいけどこれまた複雑。
去年みたいに疲れて声も出ないような姿は辛くて見たくない。
人気者であるがゆえだけど、休んでも欲しい。
カウントダウンライブのあとはゆっくりしてね。
来年も元気な姿見たいから。。。。

きゃ~~、今知った。
来週のMステ、COLOR出演ですって
あ~どうしよ、どうしよ、どうする、どうする・・・・


コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

妄想バトン

2005-12-02 | ひとりごと・・・
ゆみちゃん&みきちゃんから回る~妄想バトン。
遅くなってすんまそ。
妄想・・・・得意分野です

あなたは異性です。男性は「女性」に、
女性は「男性」になりきって考えてください。

Q1、朝起きて最初にすることは?
 シャワーを浴びる。

Q2、あなたの職業(学校)は何ですか?
 IT関連のヒルズ族。

Q3、どんな相手とつき合ってみたい?
 モデル。

Q4、自分の自慢できるところはどこ?
 お金持ち。(妄想ですから・・・)
 ダンスができるヒルズ族。

Q5、どんな格好をしてみたいですか?
 ONの時は、バリバリスーツの似合うオトコ。
 OFFの時は、白いシャツやTシャツにいつまでもジーンズが似合うダサくないオトコ。

Q6、どこに行ってみたいですか?
 ジャマイカ。

Q7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 ためしに付き合ってみたい。

Q8、このまま生まれ変わったままでいたい?
 結構長くオンナやってきたので、オトコもいいかなぁ・・・。
 どうだろ・・・・?


ちょっとヤナ感じのオトコになってみますた
どんどん広がる妄想・・・。

次は、おぢさんやったかな?
やってなかったら妄想してみて。




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

COLOR結成1周年

2005-12-01 | あっちゃん&COLOR
今日はとってもおめでたい記念の日。
COLOR1周年です。
今、手元にはデビューシングル「Special Love」を置いてます。
思えば、2003年の秋あっちゃんが初めてN・Yに行った時、よーちんときくりんが一緒でボイトレに行ったんでしたね。
その頃からCOLORは動き出していたんですね。
去年のHOGで初めてCOLORを見て、「Joy」を聞いた時、心から感動しました。
そしてデビュー。
すごーく大変だったよね、きっと。
特にあっちゃんはEXILEとしてのATSUSHIでもあるし、COLORのリーダーのASTUSHIでもあるし。
あ~なんだかうまくまとまりません。
でも早くあっちゃんにおめでとうの言葉を残したくて書いちゃいました。
まだCOLORとして正式にデビューする前の久保田利伸さんのトリビュートアルバムの「Cymbals」(ATSUSHI from EXILE)。
あの曲はあっちゃんがASAYANで歌った大事な曲。
ASAYANでのCymbalsを聴いた時からあっちゃんの声と歌が大好きになりました。
だから私にとっては「Cymbals」「Joy」「Special Love」はとてもとても大切な曲たちです。
大切過ぎて、時々しか聞けません。
これからもずっとずっと歌っていってね。
COLORのデビューシングルからいただいた私のブログタイトル。
これも大切にしますね。
あっちゃんから貰ったスペシャルな愛を私から、みなさんへ・・・ちょっぴりでも心がほこほこしてもらえればという気持ちでつけました。
なんつって、相当厚かましっ!
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加