徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

検査

2022年02月12日 | お知らせ・情報
宇和島に戻る前に
自主的に検査をしました。



場所は、コチラ。



マンションからてくてく歩いて行きました。
9時55分に着きましたが
あまり人はいませんでした。



もし陽性なら、電話があります、とのこと。

翌日の14時以降にwebで結果がわかります。


多分大丈夫だろうと思っていましたが
万が一のことを考えて
検査をしました。

結果は、陰性。

でも、引き続き
手洗いマスクなど
感染回避できるよう
頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。