徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

四万十ウルトラマラソン2015☆

2015年10月18日 | レース
私の予想時刻よりも
少し早く戻ってきました。


100km、9時間3分。


笑ってはいますが
かなーり疲れて、体も痛いらしい。


龍之介と一緒に
ゴールのところで
写真を撮ってもらいました。


「おとうさん、おめでとう。」


よく、頑張りました。


来週はまた駅伝。
マラソン・駅伝のシーズンとなりました。
応援するほうも忙しくなってきました☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援とサポート感謝 (元介)
2015-10-21 17:00:00
忙しい中、サポートありがとうございました。
昔のように早く走れなくなりまして、
30分は余分にお待たせしていますね(笑)。
なんとか走りきることが出来たのも、
練習を許してくれる環境があるからです。
練習が出来なくなれば、走ることは出来ません。
家族の協力で、年代別3位の成績が上げられたと思つています。
返信する
「どういたしまして」 (龍之介ママ)
2015-10-25 20:24:26
修学旅行の引率後
私は帰宅せずに、そのまま中村へ。
いろんな人のご配慮で
何とか最終の特急に間に合いました。

レース、お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。