きのこのひとりごと

過去も今も自由奔放。記事の内容や趣旨にこだわりは無いです

iPhone6Plusレビュー

2014年10月18日 18時17分27秒 | Weblog
もう、発売から1ヶ月が経つ、iPhone6シリーズ。


その中でも、先日、iPhone6Plus(ゴールド)


を購入したので、さらっとレビューしてみたい。


私なりに良い点
(1)薄くて、画面解像度が良い。

(2)カメラの手ぶれ補正が光学式。(6は電子式)

(3)操作性が良い(アイコンなど)


私なりに悪い点
(1)防水・防塵でない。

(2)みんなが持ってるOS(笑)

(3)LEDお知らせランプが無い。


こんな感じでしょうか。。。


特に不満はなく、快適に使っています。

では、6と6plusのどちらが買いなのか??


これは、好みにもよりますが、当初の
生産数は6が多いため質全的には、
plusは品薄が続いています。


そして、アクセサリーは現状では、
6の方が充実はしています。

ただ、これから、生産数も落ち着く
ところを見ると、plusのほうが、
売れるかもしれませんね。


あくまでも、私の予想ですが。。。


ところで、話は変わって、禁煙についてですが、
実は、挫折しておりました(汗)


ただ、改めて、本日の夜より頑張ってみたいと
思っています。


お友達も、頑張っているようなので。
(*^-^*)

これからは、禁煙記録としても残していきたいと
思っています。
(*^^)v

頑張るぞ~!!


【追記】2014/10/21 13:30
禁煙はやはり、難しいですぅ(苦笑)
徐々に、本数を減らしていったりしか、
ないみたいですね…管理人の私には
少し、苦しい日々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙・・・ (エビちゃん)
2014-11-02 22:43:41
こんばんは^^
禁煙は、なかなか難しいですね^^:
私は、本数を減らしたりしていますが、ストレス溜まると、
増えてしまいます・・・。

iphoneは、良かったですね^^
私は、5sですが、なかなか使いやすいですよ。

ブログの更新楽しみにしていますね^^
コメント返し (管理人)
2014-11-15 10:52:11
こんにちは(*^-^*)

エビちゃんさん、コメント返しが遅くなって、
申し訳ありません。。。m(__)m

iPhone6も1ヶ月が過ぎ、使い慣れてきました(*^^)v

禁煙は、難しいですが、お互いに少しずつ
頑張ってみましょうね。

ブログの更新を楽しみにしてくださっていて
嬉しい限りです。(^^♪

ただ、なかなか更新できずにいて申し訳ありません。
これからも、宜しくお願いしますねm(__)m

コメントを投稿